妊活の食べ物

妊活で大事なのは、食べ物に注意することです。
甘いモノで冷たいものは注意が必要です。
そうです。アイスクリームですね。
何故かというと、砂糖は消化する際にカルシウムやビタミンを消化します。
カルシウムを使ってしまうと、イライラしてしまいます。
イライラすると交感神経が優位になり血管が細くなります。
血管が細くなると血流が悪くなりますし、血管の汚れが流れず
詰まってしまうのです。
また、アイスを手に塗ってください。
ベトベトしますよね?
これは、ベトベトして血管などにくっつき易い証拠なんですね。
血流を悪くして血管などに付きやすいアイスクリームは注意が必要です。
身体も冷やします。
ホルモンのバランスも悪くします。
妊活中のアイスは避けていきましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP