妊活の話 子宝で大事なこと

妊活で大事なことは、すごいシンプルです。
それは、身体を整えることです。
身体の調子が良くない状況で妊活を行っても
結果が上手くいかない方が多くいます。

大事なことは、
1、冷えを改善する(血流を良くする)
2、タンパク質、コラーゲンを摂る(子宮内膜を厚くする)
3、ストレスを減らす
4、ホルモンの量を増やす
5、太っている方は減量する

以上です。

すごいシンプルなんですね。

ダメな事もシンプルです。
1、チョコレート食べる
2、タンパク質不足
3、冷凍食品ばかり
4、たばこを吸う
5、かなり太っている
6、ストレス

当店では、漢方と健康食品を使って栄養素を補給しながら
体調を整えていきます。

冷えた畑と太陽いっぱい浴びて栄養満点の畑
どちらが苗が育つかは、想像した通りです。
クリニックと併用して身体を整えましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP